人生痔有り整形有り

痔核手術や整形の経験談をおシェア♪

痔編~痔のきっかけ~

早速痔のお話をしていきましょう👐
(当初はこんな話人前でできませんでしたが
手術を経てメンタルは鋼に笑)

まずは私のお痔様情報を、、

実は私のお痔様とは10年以上のお付き合い
家族の次に付き合いが長い
根っからの痔職人です💥笑

きっかけは両親の離婚、再婚、
そして中学で対人関係が上手く結べなかった等の
精神的ストレスから始まった過敏性腸症候群でした。

過敏性腸症候群には種類がいくつかあるようですが
私はおならが自制できず無意識にでてしまったり、お腹を下し何度もトイレに駆け込むという状態でした。

勇気をだして親や先生にも訴え消化器科なども通いましたが当時は理解が進んでおらず、
気にしすぎ・思春期によくある被害妄想と誰にも相手にはしてもらえませんでした。(現在ではTVで取り上げられたり、学校にポスターが張ってあったりと少しずつ認識は広がっていると思います)


ならせめてもと自分で薬局に売っている薬を片っ端から試したり、毎朝必ず家で便やおならを最大限だしてから外出していたんですね。


そう、、これがいけなかった。。〰️💣〰️💣
無理に長時間気張り続けたことでおしりに負担が
かかっていたんですね。


まさかこの後6世紀の時を経て戦国時代さながらの死闘の日々が続こうとは、、笑



皆様も長時間のおきばりにはご注意を⚠️💦