人生痔有り整形有り

痔核手術や整形の経験談をおシェア♪

初めに自己紹介!

はじめまして
ご観覧ありがとうございます。

25歳 女性 
元10年来の痔主(この度手術に踏切ました)
目、口元2ヶ所の整形経験有り
無類の猫好き(現在2匹の息子ちゃんがいます)


このblogを始めた理由は私自身整形や痔の手術の際に他の方の体験blogに大変お世話になったからです。

両方とも恥ずかしい、失敗等が怖い、お金がかかる、周囲の目が心配などで悩んでる方が多いと思います。私自身そうでした。
ですが私はどちらも決断してよかった(デメリットもありますが総合的に)!!と心から今思っています。
推奨するつもりはありません
どんな決断になるのであれ悩まれている方々の
1つの情報源になれたらと思っておりますので
もしよかったら読んで頂けると嬉しいです。


まずは現在絶賛痛みと戦い中の痔編
それが落ち着き次第目、口元の2ヶ所の整形編
を掲載していこうと思っております🙇